チーム瀬田ゼミ スタート2011/03/17 15:34

東日本大震災の被災者を応援するため、チーム瀬田ゼミを立ち上げました。

発案者は瀬田勝哉先生。

写真は2005年。この顔を思い出したら、ぜひご協力ください。

JustGiving Japan~CIVIC FORCE を通じて被災者支援に役立てたいと思います。

ご協力いただける方は下記へ

https://justgiving.jp/c/5017

急ごしらえですが2011/03/17 16:56

チーム瀬田ゼミのために急遽立ち上げたブログです。不備も多いと思いますが、ぜひご活用ください。

瀬田先生からのメッセージ。

瀬田ゼミに参加された皆さん。
まれにみる恐ろしい災害が起こっています。
何かしたくてもなかなか行動を起こすことができません。
今やれることは何か、考えた結果の小さな試みです。

すでに何らかの支援をなさっているかと思いますが、
復興には長い時間がかかります。

いろいろなカタチでの支援をぜひお願いいたします。