目標額を5日で達成2011/03/22 14:10

CIVIC FORCEの活動風景
突然の提案にも関わらず、
早々に支援に応じて下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

この反応の良さ! やるじゃない!

瀬田先生の人間性、瀬田ゼミの底力とともに、
快く応じて下さった1人1人の気持ちの温かさが感じられました。

【瀬田先生からのお礼】
皆さんからの温かいご支援のおかげで、5日で目標を達成できました。
心より御礼申し上げます。
被災された方のことを思えば、ほんの小さな手助けにすぎませんが、
私たちはこの気持ちを忘れず、支援の質と量をさらに大きく、さらに高めていきましょう。
ありがとうございました。

*****************************

100万円は当初の目標額です。
このお金は支援先であるCIVIC FORCEの必要に応じ、
随時寄付されていきます。

連日のニュースからもわかる通り、
被災者・被災地への支援の必要性は長期間に及びます。
チーム瀬田ゼミとしては、このチャレンジを継続しつつ、
次に何ができるかを一緒に考えていきたいと思います。
皆さまのご意見、ご要望、アイデア、情報をお寄せ下さい。

今後ともご協力下さいますよう、よろしくお願いいたします。

(写真は気仙沼でのCIVIC FORCEの活動風景)